利尻ヘアカラートリートメントの効果と評判口コミ

利尻ヘアカラートリートメントの効果

利尻ヘアカラートリートメントって本当に染まるのか
気になりますよね。

無添加白髪染め〜♪ってCM見るといつも
効果あるのか??って気になっていました。

CMを見て私と同じ気持の方もいらっしゃるはずです。
私の母もその一人です。

利尻ヘアカラートリートメントを使ってみての私の感想は染まるんじゃない??って言うのが正直なところです。

でも人によって使った効果が違うのは当たり前です。
一度使ってみて、自分なりの感想が一番正直ですね。

北海道・利尻島産の利尻昆布を使用したトリートメント。
無添加で、シャンプーの後にトリートメントとして使える
白髪染めなので、すごく手軽るで毎日の使用も可能です。

白髪が染まるのが緩やかなので効果がないと思われる方も
出てくるかもしれませんが、髪や頭皮を傷めないので長く付き合っていっても安心できますよ。






利尻ヘアカラートリートメントの口コミ

利尻ヘアカラートリートメントの口コミですが、
どうでしょうか。
購入する前に一番気になるところだと思います。


口コミ1

・髪もぱさつかないし、時間もかからないのでいいです。

口コミ2

・髪がしっかりトリートメントされるし、何回か使っていると
 しっかり染まります。

口コミ3

・肌が弱いので、低刺激で安心して使えます。

口コミ4

・きつい臭いもなく、しっとりサラサラになるのがお気に入りです。

口コミ5

・他の白髪染めと違い、染める時間が短くていいです。

以上、一部の口コミです。

利尻ヘアカラートリートメントは低刺激でいい香りがするという
訳ではありませんが、香料が添加されてないという証拠です。
肌には天然の利尻昆布に含まれるミネラル・フコイダン・アルギン酸が配合されているのが一番の特徴です。

トリートメント効果もある美容成分も配合されているということなのですが、みなさんの口コミにも現れていますね。
ただ、爪の間が汚れるという意見もありましたので、こちらは手袋を
して使用するなど工夫すると、対処出来るのでは?と思いました。