カラー・ド・ボーテの効果と評判口コミ

カラー・ド・ボーテの効果とは

カラー・ド・ボーテはどのような効果があるのか気になりませんか?

カラー・ド・ボーテに含まれる美容液成分は30種類以上も配合されています。
シャンプーの後に、トリートメント感覚で使うと、白髪も染まり髪や頭皮もケアされます。

白髪染めって傷むから・・・って思ってる方。
カラー・ド・ボーテいいですよ。

カラーを出すために、使われているものは植物染料です。
クチナシやウコン。べにばななどが使用されています。
なので髪を傷める事なく白髪を染め上げる事ができるんですね。
香りはラベンダーの香りで、ヘアカラーなどのツンとした匂いはしません。
ラベンダーは癒しの効果もありますよね。

カラー・ド・ボーテは白髪を染めるだけでは終わりません。トリートメント効果が期待出来る優れものです。
毎日使い続けても安心な上に、傷んだ髪もコシとツヤが出て生まれ変わります。

美容院に行く時間がないなどの理由の方は、プロが染めたような染め上がりになると言われるほどですので、一度試してみる価値ありですね。




カラー・ド・ボーテの評判口コミ

カラー・ド・ボーテの評判はどうでしょうか。
口コミを参考にどうぞ。


口コミ

・簡単に使え仕上がりも良く満足している。

・匂いもいいので付けてる間気にならないです。

・一度目の染まりがいい。

・トリートメント効果があるので髪が見違えるようになった。

・入浴中に手軽にトリートメント感覚なのでいいです。

ヘアカラーの白髪染めなどと違い、手軽に入浴中に使えるのがこのカラー・ド・ボーテです。
お風呂に入り、今までもシャンプーの後はトリートメントしていたと思います。
これをカラー・ド・ボーテに変えるだけで、白髪も染まり髪もツヤやコシが出てサラサラ髪のトリートメント効果も出るなんて素晴らしいですね。
素手で使用出来るのもいいという意見もありました。

やはり使用した感じは個人で違ってきますので参考程度にしてみてくださいね。